お買い物ガイド
LINE、InstagramなどのSNSからお買い物いただく場合の留意点
LINEやInstagramなどのアプリからリンクをクリックして当社Webサイトを表示した場合、普段お使いのブラウザ(Google Chrome, Microsoft Edge, Safari等)ではなく、LINEやInstagramなどのアプリ内ブラウザで表示されています。
アプリ内ブラウザにて当社Webサイトを表示しお買い物いただく際、下記のような可能性がございます。
- ログイン状態だったのにログアウトしている
- クレジットカード決済を選び、カード情報を入力した後元の画面に戻れない
- 普段使っているブラウザで記憶されているID/パスワードの自動入力ができない
上記のような事象により操作に不具合が出た場合は、大変お手数をおかけしますが以下の方法にて普段お使いのブラウザ(Google Chrome, Microsoft Edge, Safari, Firefox等)で表示しご購入をお願いいたします。

LINEから開く場合
【iPhone/iPadの画面】
-
画面右下の、縦に点が3つ並ぶマークをクリックしてください。
-
表示されている一番上の「ブラウザで開く」をクリックいただくと、自動的に普段お使いのブラウザで表示されます。
その画面にてお買い物いただきますようお願いいたします。
【Android端末の画面】
-
画面右下の、縦に点が3つ並ぶマークをクリックしてください。
-
表示されている一番上の「デフォルトのブラウザで開く」をクリックいただくと、自動的に別のブラウザが立ち上がります。
その画面にてお買い物いただきますようお願いいたします。
Instagramから開く場合
【iPhone/iPadの画面】
-
画面右上の、横に点が3つ並ぶマークをクリックしてください。
-
表示されている上から2番目の「外部ブラウザで開く」をクリックいただくと、自動的に普段お使いのブラウザで表示されます。
その画面にてお買い物いただきますようお願いいたします。
【Android端末の画面】
-
画面右上の、縦に点が3つ並ぶマークをクリックしてください。
-
表示されている上から3番目の「Chrome(もしくは普段設定されているブラウザ名)で開く」をクリックいただくと、自動的に普段お使いのブラウザで表示されます。
その画面にてお買い物いただきますようお願いいたします。