クレジットカードを利用したなりすまし・不正注文に関しての弊社の対応
弊社で初めてご注文をされるお客様で高額注文の場合お電話でご本人確認を取らせていただく場合がございます。お電話またはメールにて連絡がつかない場合はご注文をキャンセルさせていだきます。
過去のお取引の状況により、ご注文をお断り、またはお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
他人名義のカードを不正使用しての注文が発覚し、弊社または無関係の第三者に被害が生じた場合、ご注文者の個人情報、IPアドレス、アクセスログ等のデータを地元警察へ報告し、被害届を提出いたします。
また不正注文で得たと思われる弊社の商品を、フリマサイトなどで見かけた場合も、速やかに地元警察へ被害届を提出いたします。
代金引換受け取り拒否について
ご注文いただいたにも関わらず代金引換商品の受け取りを拒否された場合、正当な理由なく保管期限切れなどの理由によりお受け取りいただけなかった場合は往復にかかった送料+代金引換手数料を実費でご請求させていただきます。この請求を無視された場合は、法的措置を取らせていただきます。
多くの善良なお客様には無関係なお話で、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、上記不正注文を防ぐためにもご協力いただけましたら幸いです。
転売禁止について
いつもオカベの麺(株式会社オカベ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
最近、当社の商品がインターネット上の他社フリマサイト等にて転売されていることが確認されております。
当社では、お客様に安全でおいしくお召し上がり頂くことを最優先の課題とし、高い品質の商品を最短の納期でお届けするために、製造から物流まで厳しく管理をしております。
転売された商品については、商品の取り扱い方や保管状態が適切でない場合があり、賞味期限や風味などの品質や安全性について当社では一切保証できないことから、当社の商品を転売することを固く禁止いたします。
転売の事実が確認された場合は、今後一切のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
転売した商品に端を発する風評被害等の損害については賠償請求いたします。
また、当サイトに掲載されている文章、画像の無断転用は著作権の侵害となります。
転売された商品について
転売された商品の賞味期限や風味などの品質や安全性について当社では一切保証いたしません。
転売された商品については、返品、交換は承れませんので予めご了承ください。