よくあるご質問
インターネットからのご注文に関してのQ & A
以前のご注文時とお電話番号・ご住所・氏名が一致しておりましたら引き続き加算されます。
カタログに載っている商品が見つからないのですが。
トップページにカタログと同名のバナーがございますのでそちらよりご覧いただけます。
届いたハガキに掲載の商品が注文できない。
おハガキだけの特別商品の場合はインターネットからはお申込みいただけません。申し訳ございませんがお電話にてお問い合わせ下さいませ。
メール・問い合わせフォームからカード注文できるか。
メール・問い合わせフォームにてカード情報を記載の上送信することは絶対にお控え下さい。
カード決済をご希望の場合は必ずホームページからのご注文をお願い致します。
カード決済をご希望の場合は必ずホームページからのご注文をお願い致します。
領収書発行できますか。
領収書をご希望の場合は、備考欄にて領収書名と但書等をご指定下さいませ。お支払い方法がコンビニ・郵便局振込の場合はご入金確認後、郵送にて領収書を送付致します。
楽天やAmazonで販売をしていますか。
申し訳ございませんが、当自社サイトのみでのお取り扱いのみとなります。