よくあるご質問

インターネットからのご注文に関してのQ & A

ハガキ電話注文からネット注文に切り替えた場合、ポイントどうなりますか。

以前のご注文時とお電話番号・ご住所・氏名が一致しておりましたら引き続き加算されます。

カタログに載っている商品が見つからないのですが。

トップページにカタログと同名のバナーがございますのでそちらよりご覧いただけます。

届いたハガキに掲載の商品が注文できない。

おハガキだけの特別商品の場合はインターネットからはお申込みいただけません。申し訳ございませんがお電話にてお問い合わせ下さいませ。

メール・問い合わせフォームからカード注文できるか。

メール・問い合わせフォームにてカード情報を記載の上送信することは絶対にお控え下さい。
カード決済をご希望の場合は必ずホームページからのご注文をお願い致します。

領収書発行できますか。

領収書をご希望の場合は、備考欄にて領収書名と但書等をご指定下さいませ。お支払い方法がコンビニ・郵便局振込の場合はご入金確認後、郵送にて領収書を送付致します。

楽天やAmazonで販売をしていますか。

申し訳ございませんが、当自社サイトのみでのお取り扱いのみとなります。

ページトップへ