よくあるご質問

ご注文に関してのQ & A

使ったオカベポイントの確認方法は?

同封されております以下のお買い上げ納品明細書でご確認頂けます。
(一例)

今のポイントを確認するには?

お買い上げ納品明細書の累積ポイントをご確認下さい。
(一例)

累積ポイントは次回のお買い物からお使い頂ける利用可能なポイント数です。
納品明細書以外での確認方法は、ご面倒ですが、お電話かFAX、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

Webで注文の際ポイントは使えますか?

お使い頂けます。
Webでのご注文でポイントを使用される場合は、下記にありますように、備考欄に使用ポイント数を記入して下さい。

  • 【ポイント使用時の注意事項】
  • ●ポイントのご使用は25ポイント単位でのご使用に限らせていただきます。
  • ●ポイントご使用のお申し込みでがない場合は、ポイントが蓄積されます。

送料はどれぐらいかかるの?

北海道・沖縄・離島を除きますと、全国一律660円(税込)となっております。
(北海道・沖縄・離島は1,320円(税込)です。)
また、お荷物の数量に関係なく1件の送付先につき送料を頂いております。
2件様にお届けする場合は、660円(税込)×2件=1,320円(税込)となります。

海外発送はできるの?

誠に申し訳ございません。
現在当社では海外発送のシステムが整っていないために海外発送は承っておりません。
申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

先方様へ送るとき、請求書や納品書はどうなるの?

ご自宅へのお届けが無い場合、後日郵送にてご注文主様へお届けさせて頂きますのでご安心下さい。

注文主と別の名前で先方様に送ることはできるの?

備考欄にその旨をご記入いただければ、対応させていただきます。
(例:送り主の氏名を『岡部太郎』に変更希望)

振込用紙の期限が切れたんだけれども…?

期限が過ぎた用紙でもご利用頂けます。コンビニ・郵便局・各アプリ決済でご入金下さいませ。

注文内容を変更したいんですが

ご注文後1日以内にご連絡下さい。
また、発送ご案内メールの送信後は、すでに出荷準備段階になっているためにご変更が出来ない場合がございます。
ご連絡はお早めにお願い致します。

会員IDとパスワードを忘れたんですが?

会員IDを紛失されました場合、会員IDがわからない方はこちらにアクセスしていただき、IDをご確認ください。 また、パスワードをお忘れの場合は、パスワードがわからない方はこちらにアクセスしていただき、パスワードをご確認ください。

発送連絡のメールが届かないんですが?

営業日3日が経過しても、当社からご連絡がない場合は何らかの手違いがある場合がございます。
お手数をお掛け致しますがinfo@okabemen.co.jpまでご連絡下さい。
また、ご注文後に自動返信で「ご注文ありがとうございました」というメールを送信いたしますが、こちらも届いているかご確認のうえご連絡下さい。

注文した商品が足りないのですが?

誠に申し訳ございません。詳しい内容を記載の上、こちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。
お急ぎの場合は、フリーダイヤル:0120-64-3657までお電話ください。

AmazonPayから問い合せをしたけど返信が来ない

AmazonPayをご利用のお客様へ
お問い合わせ、商品内容の変更、返品、ご返金についての問い合わせは直接弊社 info@okabemen.co.jp までお願い致します。Amazonへのお問い合わせの場合対応が遅くなり、変更等のご希望にそえなくなる可能性がございますので、ご了承下さいませ。

ページトップへ