お買い物ガイド
ご注文確認のメールが届かない場合
ログインした状態でご購入された場合は、ご注文履歴よりご注文をご確認くださいませ。ご注文確認のメールが届かない場合
ご注文後に確認のメールが届かない場合は下記の原因が考えられますので、ご確認下さいませ。1、メールアドレスにお間違いはございませんか?
ログインされない状態でご注文の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。2、迷惑メールフォルダに入っていませんか?
特に「@docomo.ne.jp」「@softbank.ne.jp」
をお使いのお客様で、弊社からの自動返信メールが迷惑メールフォルダに入っている例が多く確認されております。メールが届かない場合、メールの受信設定のご確認をお願い致します。
docomo・メールの設定確認
softbank・迷惑メールフィルター設定の変更方法