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ご注文確認のメールが届かない場合

ご注文確認のメールが届かない場合

  • 当店ではご注文いただいた後に、自動返信にてご注文番号を記載したご注文確認のメールを必ずお送りしております。
    ご注文後に確認のメールが届かない場合は下記の原因が考えられますので、ご確認下さいませ。
  • 1、メールアドレスにお間違いはございませんか?

    ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった場合、メールは届きませんので、

    ログインした状態でご購入された場合は、ご注文履歴よりご注文をご確認くださいませ。


    ログインされない状態でご注文の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
  • 2、迷惑メールフォルダに入っていませんか?

    迷惑メールフォルダやごみ箱に自動的に振り分けられる場合がございますので、ご確認下さいませ。
    特に「@docomo.ne.jp」「@softbank.ne.jp」 をお使いのお客様で、弊社からの自動返信メールが迷惑メールフォルダに入っている例が多く確認されております。メールが届かない場合、メールの受信設定のご確認をお願い致します。
    docomo・メールの設定確認
    softbank・迷惑メールフィルター設定の変更方法
  • 上記でご確認できない場合は、ご注文時に入力ただいた・お名前・お電話番号をご記入の上、下記お問い合わせフォームからご連絡下さいませ。

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